ゆこいろぶろぐ

熊本天草にUターン移住したぼっちさまのブログ

Canon EFレンズ所持メカ・道具他
画像名称2天草の暮らし
ミドサーダイエットミドサーダイエット
お出かけグルメ・スポットお出かけ総合

契約から1年半、納車から1年!新型ハリアー(HYBRID Z Leather Package)スレートグレーメタリック

2022年8月4日、入店から50分で契約終了。
5ヶ月17日間の修行をし、2022年1月21日に納車された新型ハリアーのオーナーですコンニチハ。

新型ハリアー 納車から1年 熊本オフ会

このブログ、天草の田舎にUターン移住したぼっちな女のブログなんだけど。
新型ハリアーのキーワードが意外と強いんで書きますね。

HYBRID Z Leather Package スレートグレーメタリック〜1年の走行距離は約2万km〜

グレードやオプションは過去の記事(田舎暮らしには車が必須 納車まで約半年待った新型ハリアー)にもあります通り↓

新型ハリアー 納車から1年
グレード ハイブリッド Zレザーパッケージ
カラー スレートグレーメタリック
オプション パノラマビューモニター
その他 フロアマットロイヤルタイプ、CPC-GSPコート、サイドバイザーワイドタイプ、ナンバーフレーム、リアフィルム

意外と走ってないのはお友達のお陰

毎週天草を抜け出してウロウロしていた割には走行距離短いと思われるんですよね…。
お友達の車に乗せてもらうことが多かったから、それはその通り。

私も結構走ってる方だけど、お友達は相当バグってるから…一人行動だと3万km前後じゃないかな?

至ってドノーマル、カスタムなし

私、車好きなわけではないんですよ。
ただ自分の車を大切にしているだけの人なので…。
ノーマルを綺麗に乗りたい派。

新型ハリアー 納車から1年

だからカスタムは一切していないし、これからもするつもりはない。
カスタムはカスタムの良さがあると思うし、グレードだって人と比べるものではないと思ってる。

ハリアー熊本オフ会に参加

でも、同じ車種なのにこんなに個性があるんだ…!って面白かったのは、12月に参加した熊本オフ会でのこと。

新型ハリアー 納車から1年 熊本オフ会

Twitterのなんちゃらグレーメタリック兄弟、kazuking ハリアーオジ鷹🦅野郎🤥@kazu_king0023)さんとGo@5harada )さんに紹介していただいて、オフ会初参加。

新型ハリアー 納車から1年 熊本オフ会

SNS上でやりとりしている人とお会いしたのは初めてだったので、何だか不思議な気持ちだった…!

新型ハリアー 納車から1年 熊本オフ会

気づけばこの1年間でほとんどハリアーの写真を撮ることがなくて、どうやって構図決めたらいいのかチンプンカンプンでした。

↑こうやって写真使ってもらえると嬉しいね。(人を入れた写真を撮るのがすき)

いつの間にか納車1年が普通に

Twitterでみてるだけだけど、最近は納車365日超えなんて普通らしいですね…。
おそろしい時代だ。

新型ハリアー 納車から1年 熊本オフ会

私は納車の後にTwitter始めたんだけど、今思えば修行中から始めとくべきだった…励まし合える仲間が見つかるのすごく心強いと思う。

いつも載せている物たち

本社用のトートバッグ、お弁当・ジムの前後の食事・おやつ、現場用の作業服・ヘルメット・シューズ、カメラ道具、スポーツジム用の道具…と朝から積み込む道具が多すぎる。

新型ハリアー 納車から1年

最近の助手席はもういっぱいいっぱいになっちゃってますね。
(助手席に誰も乗せる気がない)

ドリンクホルダーは運転席だけに

スマートフォンホルダーは新型ハリアー専用

収納はコンテナ600と800

JEJアステージ 収納ボックス 600
JEJアステージ 収納ボックス 800

それでは素敵なハリアーライフを!

U"